« 連日の鳥撮り | トップページ | 連休最終日 »

T-ウイルス症候群

綺麗な止まり物もいいけれど

やっぱり豪快なホバリングでバッファフル!と叫びたい衝動に駆られT公園に出撃

遅い時間の出撃でしたが到着して間もなく短いホバを2回程披露してくれました。

残念ながら短すぎてフォーカスを合わせることが出来ませんでしたが・・・(^-^;

しかし、この調子で行けば今日は久々のホバホバショーが見れるか?と期待しましたが

そうはいかず、ただ時間だけが過ぎ去るのみ

昼を過ぎても状況は変わらず後ろ髪を引かれつつT公園を後にしました。

そして向かった先はやはりS山池公園

ここでも雌のカワちゃんが時々姿を見せてくれるものの

ダイレクトダイブで小さな魚を捕ってまったりモードに入ったまま変化なし

残念ながら証拠写真を撮って公園を後にしました。

Dsc_0075t

撮影日: 2009/01/04 15:22:54.22
撮影者名: taka4
Nikon D300
VR 300mm F/2.8G
焦点距離: 600mm
絞り値: F/7.1
シャッタースピード: 1/200秒
露出補正: 0段
ISO感度設定: オート (ISO 200)
NoTrimming

|

« 連日の鳥撮り | トップページ | 連休最終日 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530879/43638717

この記事へのトラックバック一覧です: T-ウイルス症候群:

« 連日の鳥撮り | トップページ | 連休最終日 »